とうとう10月になりましたね。
といってももう既に3日ですけど。

うちの会社ではとうとうクールビズが終了し、またネクタイをしてジャケット着る日々がやってきました。


先月は後半電話の数がかなり減ってしまい、結果としては目標は達成できませんでした。
でも最低限のノルマは超えたのでまあよしとします。
電話が鳴らないことには予約は増えないですからね。
ちなみに目標が95に対して80でした。

今月までがとりあえずのピーク(うちの会社はメインターゲットが外人なので、他の会社とは若干違うかもですけど)なので、今月もがんばります。

今月の目標:100人
手配人数 : 0人
予約人数 : 3人
10月2日現在


ブログランキングに参加中です。
一押しお願いします↓
ブログランキング小  FC2ブログランキング小


コメント
この記事へのコメント
ご苦労様です。目標を持つのって大切ですね。
私の今の目標は、前回のTOEICの点数を上回る事。英語が得意ななかけんさんにもっといろいろ聞きたいです(^^)
2006/10/03(火) 22:31 | URL | ぷに #-[ 編集]
今月は目標100なの!?
ピークとはいえ、先月からまたアップしてるんだ…。
体調管理気をつけて、頑張って下さい。
2006/10/03(火) 22:43 | URL | あき #-[ 編集]
こんばんは!
なかけんさん、こんばんは!
以前、私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます☆
コメント残すのがとっても遅くなってしまってすいません。。

旅行業って旅行好きな私からみたらとーーっても華やかで素敵そうな職業ですが、ノルマとか大変そうですね。。
目標100人がんばってください!
2006/10/05(木) 00:04 | URL | みなみ #frUh5rcM[ 編集]
>ぷにさん
英語得意って言われるとちょっと照れます。ってそんなたいそうなもんじゃないですよ。まだまだ日本語アクセントですよ。
電話の「May I help you?」でよくかみますし。
まー日本語でもよくかみますけどね(笑)
2006/10/05(木) 22:57 | URL | なかけん☆ #-[ 編集]
>あきさん
励ましの言葉ありがとうございます。今月は絶対目標達成して社長を見返してやります。
まー別に嫌がらせされたとかではないんですけどなんとなく(笑)
2006/10/05(木) 22:59 | URL | なかけん☆ #-[ 編集]
>みなみさん
コメントありがとうございます。
旅行業は華やかなイメージがあるかもしれませんが、現実は厳しいです。
特に最近は旅行をたくさんしている方を悩ませる「燃油サーチャージ」。あれはほんと困りますよ。早くなくなってほしいです!!
2006/10/05(木) 23:05 | URL | なかけん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gettravelinfo.blog52.fc2.com/tb.php/22-b4ddcf94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
